ケーキでシャアを誘うハマーン様とミネバ様
『ケーキが食べたいのだろう? シャア』


新作カットのみんなでケーキのシーンで思わず吹きました
シャア……かわいいな

ハマーン様キュベレイと共にかっこよいよ ミネバ様可憐だよ
エマさんかわいいよ ヘンケン艦長もかわいいよ

ジェリドの死に様にカミーユがかける新セリフを聞いて ジェリドがあまりに哀れで 
哀れすぎてこれまた笑いが ジェリド……

自分でも驚いたのが ラスト近辺のセリフ変更箇所にほとんど気づいた事
『生命散って』と『宇宙を駆ける』は当時ビデオで何度も繰り返し観てた事を思い出しました
シャアよりカミーユに重きを置き 彼の心理の変化もTVと変える事によって
ああも変わるものなんですね
終わった〜って感じでゆっくり変形するZがかっこよかった サエグサにも驚かされました
エンディングにもネタバレしませんが驚かされました
面白かったです

(3/8)


戻る