似合うけど ヤラシイですね
次回はみんなで体育の回
宇宙を目指す学校だからきっとこんな体操服ですよね

アスミたんはトップ部隊より沖ジョの服が似合うと思う(違うの上着だけだけど)
そしてガンバスターよりはRX−7が似合う気がする

(12/13)



●亜30万HIT記念

亜30万…秒速30万キロメートル弱 亜光速HIT記念という事で

「おねぇさま、あれをやるわ」 「えぇ、よくってよ」 「うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ッ!!!」
「スーパー!!」
「イナズマ!!」
『キ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ック!!!!』

(ところでイナヅマ、イナズマどっちなんだろうか フィルム中(6話)ではイナズマだけど)

『トップ』といえば何週か前のアニメの『プラネテス』
ハチマキの師匠のギガルト(CV若本規夫)が宇宙放射線の影響で癌になり血を吐いて
タナベにハチマキには言うなと話すシーンで吉田さんと大盛り上がり

「『ハチマキには言うな……言えばお前を… 
くぉろすッッ!!!!
と言うのかと思った」

それからは大妄想大会
風呂に入ってるタナベ
『私が守る…?先輩を…?』 
(はっとして鏡の方を向くタナベ タナベなのであんまり胸は揺れない)
『涙?』
(涙を流して職員室を出て行くハチマキの回想)
『知ってたんだわ…先輩』

アイキャッチ
『♪デブリバスタ〜』


『本当はあの時 キスして欲しかった 抱いて欲しかった 好きだと言って欲しかったんだ
それなのに…それなのにこのままもう会えなくなってしまうなんて絶対にいやだ〜〜!!』
『先輩しっかりしてください このままじゃやられてしまいます
ギガルトさんの6ヶ月はどうなるんですか!? ホントはギガルトさんだって先輩と一緒に
いたいはずです 最後の6ヶ月ですよ ホントは行くなと抱きしめてやりたかったはずですよ
それをギガルトさんは自分を捨ててその半年を私たちに デブリバスターに賭けたんですよ!
これはその6ヶ月なんですよ   先輩!!』
『いいえ ギガルトさんだけじゃないです リュシーもユーリさんも自分たちの未来をみんな
私たち2人に託したんですよ!
その私たちが負けたらみんな今まで何のために生きてきたんですか!』
『私たちは! 私たちは! 必ず回収しなきゃいけないんですよ!!』
『お願い 八郎太 戦って〜〜〜ッ!!』
『……わかった タナベ  合体するぞ!!』
『先輩!!!』
♪フー!


「ロシア人だからユーリがユングですよね」
「課長が艦長でラビィが副長?」
「『スーパートイボックス級では歯がたちませ〜ん』 『なぁんてこったぁ〜』
……何か情けないな」
「じゃあフィーはどうなります」
「……カシハラさん?」

「……で、艦内きもだめし大会でハチマキが手すりに結んだハチマキを今度はタナベが使う事に
するんですよね」
「ハチマキ死ぬのかよ!」

私たちはトップの呪縛から逃れられそうにありません

(12/12)

意外と似合いますな

戻る