ただいまその作業の真っ最中です

同社より同日発売予定の
『風太くん風太くん、どうして立ち上がったの?』
の内容がかなり気になります


こんな状況ですので更新用の弾がありません
完成品フィギュアはその後 レミィと琴音と夏服瑞希と南さんと玲子と彩が
仲間に加わりましたが フィギュアの写真ばっかりもナニなので
ウチのぬいぐるみ達を撮ったりしてみました

ウチのぬいぐるみ達
統一感があるんだかないんだか よく分からないラインナップです
(↑ここまで早朝に更新)

って 何気にジゴロウ人形も撮ったワケですけど 
なんか今週でジゴロウとペパーが出演終了って 今知りました
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!? どゆこと?
先週は観逃してたんで 事情がよく分からんとです(午後更新)

(6/26)

戻る