─────────────────────────────────
●名前
結城 心一(ゆうき しんいち)

●お仕事
主に一迅社 にてお仕事をさせて頂いております

■連載作品
月刊ComicREX にて 『ダンジョン島で宿屋をやろう!創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記』のコミカライズ版を描かせて頂いております

■コミックアンソロジー
…の1996〜2008年のお仕事リストは以前作ろうとしましたが量が多く途中で挫折…
ですので2014年以降のお仕事情報を記載します
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。コミックアンソロジー』 にて漫画8P描かせて頂きました
『うたわれるもの 偽りの仮面 コミックアンソロジー』 にて裏表紙4コマ&漫画8P描かせて頂きました
『うたわれるもの 偽りの仮面 コミックアンソロジー VOL.2』 にて裏表紙4コマ&漫画8P描かせて頂きました
『うたわれるもの 二人の白皇 コミックアンソロジー』 
にて裏表紙4コマ&漫画8P描かせて頂きました
『方言少女かんさつにっき アンソロジーコミック』 にて漫画12P描かせて頂きました
『クソ編集にこんなことされました。アンソロジーコミック』 にて漫画12P描かせて頂きました
『ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック(2)』 にて漫画8ページ描かせて頂きました
『限界5秒前! ! "おもらし"少女アンソロジーコミック』 にて漫画14ページ描かせて頂きました
『異世界で一夫多妻なハーレム性活アンソロジーコミック (2)』 にて漫画21P描かせて頂きました
『ダンジョンでエロいトラップにハマっちゃうアンソロジーコミック』 にて漫画21P描かせて頂きました
『異世界で奴隷とエロいことしちゃうアンソロジーコミック』 にて漫画26P描かせて頂きました
『催眠術で女の子をいいなりにできるアンソロジーコミック (2)』 にて漫画17P描かせて頂きました
『JKが家にお泊まりしてくれるイチャラブアンソロジーコミック』 にて漫画24P描かせて頂きました
『えっちなお姉さんは年下男子を手なずけたい アンソロジーコミック』 にて漫画16P描かせて頂きました
『ダンジョンでエロいトラップにハマっちゃうアンソロジーコミック (2)』 にて漫画20P描かせて頂きました
『お兄ちゃんはおしまい!公式アンソロジーコミック』 にて漫画12P描かせて頂きました

■連載終了作品&読切
コミック零式 にて 『死神(中略)ももえサイズ』を描かせて頂きました
カラフルコミックPUREGIRL にて 『死神(中略)PUREももえサイズ』を描かせて頂きました(読切)
『週刊わたしのおにいちゃん』 4号の表紙と 1〜5号&特別増刊号ブックレットで4コママンガ 『まとちゃん』 を描かせて頂きました
月刊コミック電撃大王 にて 『死神(中略)電撃ももえサイズ』を描かせて頂きました
月刊コミックゼロサム増刊 WARD  にて 『まとちゃん』を描かせて頂きました
月刊ComicREX にて 『ひめなカメナ』を描かせて頂きました
月刊ComicREX にて 『宇宙スレイヴ後藤田リサコ』改め
『Go To DA!!りさこスレイヴ〜宇宙の進化論3〜』を描かせて頂きました
まんが4コマぱれっと にて 『ちろちゃん』を描かせて頂きました
月刊ComicREX にて 『ゆりぱち』を描かせて頂きました(短期集中連載)
月刊ComicREX
 にて 『未かんぱちで進行形』を描かせて頂きました(短期集中連載)
月刊ComicREX
 にて 『普通の女子校生が【ぱちどる】やってみた。』を描かせて頂きました(短期集中連載)
月刊ComicREX にて 『かんぱち』を描かせて頂きました
月刊ComicREX にて 『政宗くんのリ○○○』を描かせて頂きました(短期集中連載)
かんなぎ公式ファンブック にて 『かんぱち第ファンブック幕』を描かせて頂きました
まんが4コマぱれっと  にて 『あまえてキビシ』を描かせて頂きました
月刊ComicREX にて 『なまってないよ伊達巻ちゃん』を描かせて頂きました(2019年6月号より3号連続読み切り)

■小説挿絵
『片手間ヒロイズム』(小林めぐみ先生 著) の挿絵を担当させて頂きました

■単行本
『ももえサイズvol.1』
『ももえサイズvol.2』
シュベール出版より発売

『まじかる☆こみっくHeart』(Leaf/AQUAPLUS作品集)
『うたわれ痕こみっくHeart』(Leaf/AQUAPLUS作品集vol.2)
『天使のこみっくHeart』(Leaf/AQUAPLUS作品集vol.3)
『Heart2こみっくHeart』(Leaf/AQUAPLUS作品集vol.4)
『Heart2こみっくHeart2』(Leaf/AQUAPLUS作品集vol.5)

『ひめなカメナ(1)』
『ひめなカメナ(2)』
『ひめなカメナ(3)』
『ひめなカメナ(4)』

『まとちゃん』

『ちろちゃん(1)』
『ちろちゃん(2)』
『ちろちゃん(3)』
『ちろちゃん(4)』
『ちろちゃん(5)』

『宇宙スレイヴ後藤田リサコ』

『かんぱち(1)』
『かんぱち(2)』
『かんぱち(3)』
『かんぱち(4)』
『かんぱち(5) 限定版』
『かんぱち(5) 通常版』
『かんぱち(6)』
『かんぱち(7)』
『かんぱち(8)』
『かんぱち(9)』
『かんぱち(10)』

『ももえサイズ 完全版 Aパーツ』
『ももえサイズ 完全版 Bパーツ』
『ももえサイズ リサイズ全部入り』

『政宗君のリ○○○』

『あまえてキビシ(1)』
『あまえてキビシ(2)』

『ダンジョン島で宿屋をやろう!創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記(1)』
『ダンジョン島で宿屋をやろう!創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記(2)』
『ダンジョン島で宿屋をやろう!創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記(3)』
『ダンジョン島で宿屋をやろう!創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記(4)』
『ダンジョン島で宿屋をやろう!創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記(5)』
『ダンジョン島で宿屋をやろう!創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記(6)』
一迅社より発売中

『電撃ももえサイズ』
メディアワークスより発売中

●メール
↓スパムが多くなってきたので画像にしました


戻る