アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』良い最終回でしたね
毎週楽しい3ヶ月間でした
流川ガールズの事を思いつつみりんに炭酸を加えてみりんサイダーを作ってみましたが
結構おいしかったです
うおうお♪うおうお♪

3ヶ月限定コラボ企画『普通の女子校生が【ぱちどる】やってみた。』も
今月27日発売のコミックREXで最終回ですよ
最終回はやっぱりいつもの倍の8ページ!
普通の女子校生が【ぱちどる】やってみた。最終回

今回もパチとかナギ様とかが無理矢理ろこどるの世界に食い込みましたが
大丈夫だったのでしょうか
毎度こういうコラボ漫画を描くたび少し不安になります
ナギ様たちも「ろこどる」と言えるはずなのでそこまで違和感は…きっと…たぶん
こちらの漫画もどこかに収録できたらいいなーと思っています
小杉先生ありがとうございました!

(9/19)

戻る