よく風呂でネームやイラストの構図が思いつくのですが
たまに変なものが思いつきます
今日はこんな絵が思いつきました

むぎゅー
2人の乳圧に押しつぶされそうな幼女(?)2人

……なんでこんな絵が思いついたんだろう




ともかく 来週水曜25日 スタジオDNAより
結城心一 Leaf/AQUAPLUS作品集 第2弾
『うたわれ痕こみっくHeart』 定価 :743円+税 発売です
うたわれ痕こみっくHeart表紙(一部)
↑こんな感じの表紙になります(画像はその一部)
収録アンソロジー作品は
『うたわれるもの』 『痕』 『こみっくパーティー』 『ToHeart』
の4作品+描き下ろしです
そのまんまの すごい タイトル
前からですね 

興味がありましたら手に取って頂けると幸いです

(2/21)

戻る