●Aパーツ表紙(一部)
Aパーツ表紙(一部)

●Bパーツ表紙(一部)
Bパーツ表紙(一部)

単行本未収録分(8+1話分)がBパーツに収録される訳ですが
Aパーツにも何かあった方が良いだろうという事で描き下ろし番外編1話分入れました
装丁・デザインをよつばスタジオの里見氏にお願いしましたので
A・Bパーツ並べると面白いデザインとなっております

シュベールさんの方から出ていた2冊の単行本は現在店頭にある分しか
おそらく入手不能ですので
(リイド・デジブックさんの方で内容の一部の立ち読み(無料)及び
閲覧とダウンロード(有料)が可能です)
(2013年8月追記:現在eBookJapan Dlsite.com DMM.com等で
電子書籍化シュベール版ももえサイズも買えるようです)

前の単行本買えなかった方 単行本待ちで未収録分読めなかった方
電撃ももえの方を読んでて「このマンガ全然わかんないよー」と思った方
今回の完全版を読むとなんぼか内容が分かると思いますので手に取っていただけると幸いです


てな訳で先月はこの単行本作業があったりしたお陰で 大変な状況が現在も継続中…
イノセンス早く観に行きたいよー

(4/2)


戻る