ももえ&まと
『電撃ももえサイズ』 今月無事最終回を迎える事ができました
かなり前から考えてたオチだったので やっと描けて良かったです
無印ももえ(零式掲載分)と同じく12月に始まり7月に終了したので
何だか因縁めいた物を感じます

てな訳で本日発売の『週刊わたしのおにいちゃん特別増刊号』にも告知が載っていますが
そちらで描かせて頂いてた4コマ『まとちゃん』が8月発売の
ゼロサム増刊『WARD』夏号(vol.5)より連載開始となります
誌内で激しく浮く事が予想されますが 『わたおに』内でも結構浮いていた気がするので
大丈夫なのかもしれません

こんな『まとちゃん』ですが今後ともよろしくお願いします


(7/30)


戻る