また前回から時間の経った更新ではありますがお久しぶりです

アニメ『未確認で進行形』関西で本日夜最終回ですね
関東でも明日夜最終回ですよ 早いものですね
私も一視聴者として毎週楽しませて頂きました
みでし!

というわけで明日発売のコミックREX5月号にて
コラボ漫画『未かんぱちで進行形』も最終回となります
最終回はいつもの倍の8ページになってますよ
未かんぱちで進行形最終回
たった3回の短期集中連載ではありましたがいかがでしたでしょうか
ただひたすらパチが小紅ちゃんの胸を持ち上げる漫画にしようかな
とか思ってた時期もありましたが止めました
この漫画も何かの機会に収録できたらなーと思ってます
ありがとうございました荒井先生!

(3/26)

戻る