とうとう週刊最終号
またね!
これでひとまず週刊ペース発売は終わりかと思うと感慨もひとしおです
一読者(?)としても存分に楽しませて頂きました
楽しみすぎてちょっとこのページでは悪乗りが過ぎたかな とも反省しています すみません
増刊号も楽しみです


さよなら
『まとちゃん』いかがでしたでしょうか
かなり好き勝手自由にやらせていただいて
改めて通して読むと まとはつくづく非道な幼女ですね



そのころのカムイおにいちゃん
やっと着いた
とちゅうでおなかがすいてアカとハヤテをシチューにしたけど
それをうっかりあたまからかぶってしまったりながら園芽ちゃんのもとに
やっとたどりついたカムイおにいちゃん

「だいじょうぶ 園芽ちゃん わたしもいるから
こんどヘンな人がきたらそのしょうかきでなぐってやって…」


そのごのカムイおにいちゃんのゆくえは
だれにももう
わからない


(2/14)

戻る