アニメ政宗くんのリベンジ最終回お疲れ様でしたー!
楽しい3ヶ月間でした
そして3/27 『政宗くんのリ○○○(なんとか)』の単行本発売です!
『政宗くんのリ○○○』単行本発売されます!
↑こちらは表紙ボツ案を仕上げてみた政宗くんのリサイクルイラスト

書店ではこちらの表紙が目印です↓
『政宗くんのリ○○○』表紙
原作漫画単行本1巻表紙のパロディとなっております

書店さま購入特典情報は以下の通りです
アニメイト各店 描き下ろしカラーイラストカード
ゲーマーズ各店 描き下ろしカラーブロマイド
とらのあな各店 描き下ろしカラーイラストカード
メロンブックス各店 描き下ろしカラーイラストカード
COMIC ZIN各店 描き下ろしカラーイラストカード
まんが王倶楽部 描き下ろしカラーイラストカード
丸善ジュンク堂書店/セブンネットショッピング/
喜久屋書店 他(全て一部店舗除く)描き下ろしカラーイラストカード

※特典は無くなり次第終了とさせていただきす
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります ご了承ください

今回の特典は全部描き下ろしカラーイラストで原作2〜8巻表紙のパロディとなっております
Tiv先生の塗りっぽく仕上げるの難しかった…

同日『政宗くんのリベンジアンソロジーコミック』も発売ですので
そちらもぜひご一緒にお買い求めくださいね

てな訳でまたREXとはお別れですがなるべく早く帰りたいなー
って感じでまた色々準備中です お楽しみに

それでは今後ともよろしくお願いいたします

(3/26)

戻る