結構育って自信はそこそこあったんだけどいいんちょのあまりの大鑑巨砲っぷりに圧倒され思わず赤面して何も言えなくなった詠美ちゃん様。スフィーはLV1と2の中間くらい。
無事発売とあいなりました。
装丁はよつばスタジオの里見氏によるものなのでオシャレな感じに仕上がっております。
収録作品は、
『ToHeart』が DNA刊アンソロジーvol.3、vol.4、vol.9、vol.12、vol.14
『こみっくパーティー』が メディアワークス刊「こみっくパーティービジュアルファンブック」の4ページマンガ、
DNA刊アンソロジーvol.3、vol.5、vol.6、vol.8
『まじかる☆アンティーク』が DNA刊アンソロジーvol.1〜vol4
後は描き下ろしマンガと作品解説などこまごまとございます。

既刊アンソロジー等を持っていらっしゃる方は見比べてみたりすると
ちょっと面白いかもしれません。ToHeart vol.4とか。
プロフィールのこよなく愛するものに『デコ娘』を入れるのを忘れてました。
etcの中に含まれてると思ってください。
さらに今頃ビックリ描き忘れを発見してしまいました。
表紙のスフィーだと けんたろは
死にます(……何で気づかなかったんだろう……スミマセン)。

(7/25)


戻る