8/25発売の普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。コミックアンソロジー』に
8ページ漫画描かせて頂きました!
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。コミックアンソロジー
いいですよね着ぐるみの中で汗だくの女子校生
かな〜〜り久々にDNAメディアコミックスレーベルアンソロジーに漫画描かせて頂きましたよ
いつ以来になるんでしょうか
イラスト仕事のみのDMCアンソロ除けば… PS2版うたわれるものアンソロ以来?

献本見たら巻末のDMC通信の作者イラストが昔アンソロ描いてた頃にずっと使われてた
イラストそのまんまで嬉しかったです(データ残ってたんですね…)

27日発売の今月のREXにも『普通の女子校生が【ぱちどる】やってみた。』の2話が載りますので
そちらもよろしくお願いしますー

それとタイトル『女子校生』だったんですね
ずっと『女子高生』って間違っちゃって打ってましたので修正しておきましたすみません

(8/23)

戻る