2人のおか…姉さま方にかわいいかわいいされるクオン
カルラ&トウカ&クオン
アニメの方も前半の中盤も過ぎて色んなキャラが出揃ってきましたね
トウカが頭巾取ったりしてアニメ版も原作と違った要素があって毎週楽しみに見てます
上の3人が揃う回は色々懐かしくてちょっと涙ぐんでしまいまった
来週は例のあの2人も登場するみたいで楽しみ

ちなみに11/25発売の一迅社刊『うたわれるもの 偽りの仮面 コミックアンソロジー』で
裏表紙の4コマと8ページの漫画描かせていただいてますよ〜
アクアプラスさんのゲームのアンソロ描くの本当久々なので嬉しい限りです
裏表紙の4コマの原稿サイズは以前のフォーマットでと言われたので以前のフォーマット残ってるかしらと
昔のフォルダ調べたらちゃんと残ってたので昔の自分エライと思いました

(11/25追記):私の漫画の1ページ目3コマ目 ウコンの一人称が『僕』になってて
なんか妙に育ちの良い感じになってますが誤植です 正確には『俺』です

仕事の合間にバルバトスさん作ってみたり
バルバトスに斬られるパチ
次週予告見てバルバトスが鍔無しの日本刀を持つようになる理由がすごく解った気がした

(11/23)


戻る