更新三ヶ月ぶりですね お久しぶりです 更新滞りがちでいかんですね

7/27にかんぱち9巻が発売されました!
8巻から半年も経ってませんが 早い!
かんなぎ10巻特装版&通常版と同日発売ですよ
そんな訳でゆい先輩とみらいちゃんと流川ガールズのお二人とパチが告知

かんぱち9巻でました
今回9巻には『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』とのコラボ企画漫画
『普通の女子校生が【ぱちどる】やってみた。』全3話が収録されておりますですよ
ろこどるのOVAも楽しみ
小杉光太郎先生ありがとうございました!


こちらの表紙が目印ですよ↓
かんぱち9巻表紙

書店さま購入特典情報は以下の通りです
アニメイト各店 描き下ろしペーパー
とらのあな各店 描き下ろしイラストカード
ゲーマーズ各店 描き下ろしカラーブロマイド
メロンブックス各店 描き下ろし掛け替えカバー
COMIC ZIN各店 描き下ろしイラストカード


※特典は無くなり次第終了とさせていただきす
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります ご了承ください

そして今回の背表紙の全体像はこんな感じ
かんぱち9巻背表紙全体像

なんか今回の背表紙が今までで一番描くのに苦労した気がしますわ…
着物って大変


しかし早いもんで次でとうとう10巻ですよ
9巻のお話の続きは同日発売のREX9月号で読めます
って感じでREX8月号掲載分まで収録したので
10巻が出るのはもうちょっとしばらく先になりそうですけれども

よろしくお願いします!

暑い日が続きますね 近所のコンビニでチョコミント系のカップアイスが売ってなくて辛い
それとアーカム・ナイト楽しい
戦車に轢かれちゃったりしても気絶扱いの町のチンピラ達が今回も健気

(7/27)


戻る