かんぱち8巻2/27に発売されました!ので
パチと真白たんが告知
かんぱち8巻出ました
今回の8巻には只今アニメもBS11にて再放送中の『未確認で進行形』との
コラボ企画漫画『未かんぱちで進行形』全3話も収録されておりますよ
荒井チェリー先生ありがとうございました!

こちらの表紙が目印です↓
かんぱち8巻表紙

書店さま購入特典情報は以下の通りです
アニメイト各店 描き下ろしペーパー
ゲーマーズ各店 描き下ろしカラーブロマイド
メロンブックス各店 描き下ろしカラーブックカバー
とらのあな各店 描き下ろしカラークリアファイル
まんが王八王子店・まんが王倶楽部 特製イラストカード
COMIC ZIN各店 特製カラーイラストカード

●それと同日発売の『Comic REX』2015年4月号をとらのあな各店で
購入された方への特典描き下ろしイラストカードも描かせて頂きました

※特典は無くなり次第終了とさせていただきす
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります ご了承ください

ちなみに今回の背表紙の全体像はこんな感じ↓
背表紙スペースの都合上毎度激しく左右がブッタギレイヤーされますが
かんなぎ各巻の表紙のパロディなので毎度表紙&裏表紙より描く時間がかかります
かんぱち8巻背表紙全体像
『大きくトリミングされるの解ってるのになんでここのイラストを
なんで毎回こんなに時間かけて描いてるんだ 誰だこんな事決めたの……
俺だ』
とか言いながら描いてます

よろしくお願いします!

(2/27)


戻る