6/27に『かんぱち5巻 限定版』 『かんぱち5巻 通常版』
『ももえサイズ リサイズ全部入り』出ました
『かんなぎ8巻 限定版』 『かんなぎ8巻 通常版』も同日発売ですよ!

『かんぱち5巻限定版&通常版』と『ももえサイズリサイズ全部入り』出ました
こちらの表紙が目印ですよ↓

『かんぱち5巻 限定版』表紙
かんぱち5巻 限定版表紙

『かんぱち5巻 通常版』表紙
かんぱち5巻 通常版表紙

『ももえサイズ リサイズ全部入り』表紙
ももえサイズ リサイズ全部入り表紙

結城の単行本としては超久々の限定版仕様となるかんぱち5巻限定版には
REXで短期集中連載された『ゆりぱち』の小冊子が付きます
小冊子なのにカバーまで付いてる凝った仕様です 描き下ろしも入れたりしました
色々好き勝手描いてしましましたが
なもり先生忙しい中ご協力頂いてありがとうございました!

まさかの新装版が出ることになったももえサイズはかんぱちと同じサイズにリサイズされて
無印ももえサイズから電撃ももえサイズまで全部まとまって1冊になりました
小さくなりましたが分厚くなってます
小さくなってあのタイトル文字が読めるのかどうか印刷の限界に挑戦している1冊でもあります
先月7月号と今月8月号のぱれっとに載ってる『4コマももえサイズ』も収録されておりますよ
あぁそういえば 昔作ったももえのカマは今部屋のどこに埋まっているのかなぁ

かんぱちは初の限定版って事とかんなぎ8巻も同時発売って事なのか
今回は前巻以上に書店様購入特典を各店色々出して頂けるそうなので
ここにも記載しておきますね

アニメイト各店 描き下ろしダブルカバー
アニブロゲーマーズ各店 描き下ろしかけかえカバー
メロンブックス各店 描き下ろしかけかえカバー
文教堂書店・アニメガ・JBOOKS各店 描き下ろしイラストカード
セブンネットショッピング 描き下ろしイラストカード
まんが王八王子店・まんが王倶楽部 描き下ろしイラストカード
エルパカBOOKS 描き下ろしブロマイド
WonderGOO各店※一部書店除く 描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN各店 描き下ろしイラストカード
とらのあな各店 かんなぎ8巻同時購入で武梨&結城描き下ろしクリアファイル

※特典は無くなり次第終了とさせていただきす
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります ご了承ください
との事です
…今月は単行本作業関係だけで結構漫画やイラストを描いた気がします


それと6/22発売の『魔女とほうきと黒縁メガネ』2巻帯に僭越ながら
コメントとイラスト描かせて頂きましたー
変態ばっかりで楽しいマンガですよ


てな訳で宣伝のみではありますが
よろしくお願いしますー

(6/27)


戻る