かんなぎ完結お疲れさまでした!
かんなぎ完結おつかれさまでした!
連載開始が2005年末?そんなに前だっけ…?REX創刊号からだもんね…時間経つの早いね…
まさかその漫画のスピンオフ描く事になるとは当時思いもしませんでしたが
ナギが最後に大体どんな感じになるかだけはかんなぎアンソロ描いた頃に聞いてはいたので
かんぱちでうっかりそういうネタを描かないよう気をつけてました

最終巻でも作詞作曲したりドラマCDの脚本書いたりREX掲載最終回と単行本最終巻が同時発売だったりとか
色々頑張ってるのを陰でひっそり応援してましたが何とか乗り切りましたね
武梨さんお疲れさまでしたー!ひとまずゆっくり休んでね

7/29発売の『かんなぎ公式ファンブック』で『かんぱち第ファンブック幕』を16ページ描かせて頂きましたので
そちらもよろしくお願いします
かんなぎ最終回近辺のネタをふまえての内容なので原作読み終えてから読んでくださいね

(7/27)

戻る