確定申告もやっと何とか終了し お久しぶりの更新です

ジャンボグレードZガンダムがついさっき届きました
ジャンボグレードZガンダム MS形態
デカァァァァァいッ 説明不要ッ!!

って そんな感じです MGパーフェクトジオングが永らく守っていたウチの最大MSの座を
あっさりと奪っちゃいました


ジャンボグレードZガンダム WR形態
ウェーブライダー形態
かなり大きいはずの1/60YF-19が小さく見えます


ジャンボグレードZガンダム 変形時余剰パーツ
変形時に余るパーツもデカくかつ豪快(バイカンフーが持ってるのはヒザ関節)


ジャンボグレードZガンダム メガビーム砲装備形態
1/144デンドロビウムのメガビーム砲を背負ってもあんま大きく見えません すげぇ
大っきいって事は良い事だねっ

届く前に動かない股関節とヒザ関節をどう可動化させようかと色々画策してましたが
予想以上にデカかった!そして結構重い! …という事で私の技術力では無理と判断しあきらめました
ところでコレ どこに飾ればよいのでしょう…

(3/17)



でっかい分 のっぺりした印象も強いのでスミ入れしてみました
ジャンボグレードZガンダム スミ入れしてみた

ジャンボグレードZガンダム 引き締まりました
キリリと締まって良い感じ

(3/18)

戻る