昨日 国分寺駅前で『ネットで探せるエイブル〜♪』の人たち(『セカハン』というのですね)が
『ネットで探せるエイブル〜♪』を歌ってた

100万HITしてました ありがとうございます 更新してなくてすみません
カウンターは10万台までしか桁を設定してなかったので どうなるんだろう カンストするのか
また0に戻るのかドキドキして見てたら きちんと桁が1つ増えるんですね 不思議
けれどまだちょっと忙しいので 記念イラストとかはまだなんもやってません すみません


ツートンカラー犬
あとツートンカラーの犬を電車の窓からちらっと見かけた
バリバリの日本犬ボディーだったのだけど 下半分が真っ黒
あれはなんという犬種だろうか


『苺ましまろ』のDVD vol.1 初回限定版特典のイラストカードに
イラスト1点描かせて頂いております
伸恵さんのムチッとした体型がかなり好みです
今日の放送の新作アイキャッチは特にステキでした


免許更新や車検や保険の更新とか重なって大変です 金もかかるし
原付乗ってた時にうっかり大き目の交差点で右折したら
ちょうどその先には横断歩道渡ろうとしてた警察官が
(もちろんぶつかった訳ではなく しばらく見つめ合って
思わず普通に互いにコンニチワとご挨拶)
数年前のその違反1つで 長年守ってたゴールド免許が今度の更新で普通の免許に戻ります
皆さん交通ルールはキチンと守りましょうね
うごぁー 仕事頑張ります

(9/2)


戻る