久々の更新です
ひめなとカメナとリサコ

さようなら ひめなとカメナ こんにちは リサコ

てな訳で何とか無事に先月発売のコミックREX8月号にて『ひめなカメナ』最終回を迎えました
今まで応援ありがとうございました!
これまた12月に始まり7月に終了ですよこの連載も あらまぁ

そして間を置かず今月発売中のコミックREX9月号から
新連載『宇宙スレイヴ後藤田リサコ』が始まっております
上の絵の左の娘が後藤田リサコさんです
なんだか宇宙モノらしいですよ 大丈夫なんでしょうか 今後ともよろしくお願い致します



そして相変わらず順調に玩具が増えてます
ガウォーク


鋼鉄よっちと吉岡ジーグ
鋼鉄神の方のジーグさんは腰パーツが外れるので 取り替える事により
よっちの下半身だけフル可動化が実現 下半身だけ鋼鉄よっち(こちらの日記をを参照
ブルマはいてるようにも見えなくもない

あ それとすでに当日ですがコミケ情報です(すみません)
一迅社企業ブースにて発売される『これっくす』Vol.3にも漫画描いておりますのでよろしくお願いしますー
かんなぎのイベントとかもやるらしいですね
うまいん棒 私も頂きました 普通においしいです

(8/15)


戻る