ある日アパートの倉庫から自転車出そうとしたとたん 壁の向こうから
ドガラガシャーン
と大音響が
倉庫の壁は下のほうがサビてるのですが その開いてるスキマから
かわいいあんよ
かわいいあんよが見えてるよ


倉庫の横に回りこんで見てみたら
はさまり子ネコ(代役:柏木 楓さん)
こんな感じで子ネコ(3〜4ヶ月くらい)が倉庫とブロック塀の間にはさまってました
(代役:柏木 楓さん)

何が自分の身に起こったのか分からないといった顔をして固まってたので
中の方からなら引っ張り出せるかなと倉庫に戻ったら
再び大音響をたてて壁をよじ登っていきました
たくましい子だ


ところで寝違えたのか何なのか 首から肩にかけての痛みが月曜あたりから拡大中
首の後ろから背中〜右上腕が痛くて まともに思考が働かないぬ
背中全体が激しい鈍痛と言った感じ
何だか軽い吐き気までして苦しい インドメタシンは本当に効いているのだろうか

吉田さんからもらったTVのリモコンをメーカーから取り寄せました
チャンネル設定が可能となったのでこれでビデオ経由じゃなくても
TVKやテレビ埼玉が見れます
しかしそのメーカーのサービスセンター 入り口がどこにあるのか駐車場から
良くわからなかったので近くを歩いてた社員の方に「すみません」と声をかけたら
『結構です』 と逃げられてしまいました なんでだ
そんなに挙動が怪しかったのだろうか 首痛くて動かせなかったので
ギャオスっぽい動きになってたのかも

(9/17)


戻る