迫撃少女風紀団
『たらちゃん胸大っきくていいなー おねぇさまにも少し分けてあげたらいいのに』
先輩想いのしずらちゃんでした


てな訳で『ももえサイズ完全版 A/Bパーツ』無事に発売されました
上下合体させたり分離したりして遊べる画期的な単行本に仕上がっています
よつばスタジオさんのほうでも仕組みが詳しく解説されています

里見氏 『何かをももえが2つに斬って それが上下のオビに─という装丁はどうでしょうか』
担当I氏 『それは面白いですね 何を斬らせましょう』
結城 『じゃあ たまちゃんを』(即決)

彼女は相変わらず非道い扱いを受けていますね  ナナメにスパーッ

おかげでとても面白い装丁に仕上がりました ありがとうございます

上の『迫撃少女風紀団』は前の単行本では未収録だった分(Bパーツに収録)
で結成された3人組です
大した活躍も無くその後すぐ連載は終わってしまったのですが
その内の一人 『一の蟹 たら』はこの漫画の中では珍しい巨乳キャラの一人です
おっぱい星人である結城ですが 何故だかももえにおいては貧乳キャラが幅をきかせております
順番で言うと

ころね<夕子<しずら<ろり子<のづっち=はなえ<由美<たまみ<メイ<ももえ<たら
=アダルト由美<デス子

といった感じで考えてました
ZERO式病棟の担当だったNさんが
『ももえって意外に胸 大っきいっすよね! 胸 大っきいっすよね!』
と興奮気味に話してたのが印象深いです
今のももえの体は 元デス子の体だったので当然といえば当然なのですが

イノセンスやっと観れました
犬のとても犬っぽい仕草に感心
少佐がいなくなって9課ションボリな感じがとても良く出てたと思います
この映画のバトー君は95歳のネカマとうっかり付き合ったりはしないだろーなー

そういや前のタチコマの写真 手首左右逆につけちゃってました

(4/14)


戻る