年も明けたのに一ヶ月以上更新しないという体たらく
まぁ便りが無いのは元気な証拠と言いますしね
というわけで年賀イラストとかも時期を逸しすぎたのでございませんが
2006年初めての更新です 本年もよろしくお願い致します


吉田さんがノエインをノイエンと間違っていたという事実
それじゃダイヤモンド鉱山跡のビッターさんだよ カラス
しかし木曜深夜はアニメが多くて嬉しい悲鳴をあげてます

孫キャラということで 『世界の孫』風味のおむずがりのアリカを描いていたのですが
昨晩の放送観たら とてもそういう絵を上げる雰囲気じゃなかったので
急遽新しい絵を描きました

エルスティン

エルスちゃんです
あ〜 やはり大変な展開になってきました舞-乙HiME
観てない方にはネタバレになっちゃうので書きませんが あ〜

今月一迅社から発売予定の舞-乙HiMEコミックアンソロジーの裏表紙と
折り返しの4コマ描かせて頂いてます



それとこちらも大変な事になってるソルティレイ
ソルティ

ソルティはやっぱりよい子ですね 今回はいつも以上にムッチリエロかったし
ロボ子ですが安産型ですね
ところでやつれすぎですよロイさーん
マウントパンチですねミランダさん

さてこちらもどのような展開を見せるのでしょうか
REXの瀧宮先生の漫画版にもソルティが登場しましたし 今後が楽しみです

しかしソルティレィディオはなんだかすごい番組ですね

(2/3)

戻る