めっきり寒くなってまいりましたが、
今の部屋に越してきてから暖房つけても全く部屋が暖まりません。
隣の部屋からアンテナ線を通しているのでフスマが常に1センチくらい開いているのですが
なんで暖まらないんだろう〜、とぼんやりそのスキマを眺めていた所
まさしくそのスキマが原因で暖まらない事に3年この部屋に住んでいて
ようやく昨晩気づいたのでした。

気づけよ。

いや、ただぼんやりと「スキマだな〜」とは思ってはいたんですよ。
なのでスキマ埋めテープを買ってきました。ついでにギャプランも買いました。
いつ組み立てられるか分かりませんが、今度こそ上腕はちゃんと回るのかな。

おフロに入ってふやけた手で原稿さわれない間にぼんやりGIFアニメ作ってみたりしました↓

●落下  ●飛散  ●走る  ●跳ぶ

(11/11 「犬の日」って何日でしたっけ…)


WARDvol.2発売中記念 弾むラサ

最近間食の際にくず湯やしょうが湯や甘酒ばかり飲んでるのですが
くず湯って沸騰したお湯じゃないと溶けにくいですよね
でも溶かした直後に飲んでも私はあまり熱く感じなくて一気に飲めてしまうのですが
それはオカシイと武梨さんに指摘され原因を探られました

1)結城の舌が麻痺している
2)結城の体温が高い
3)部屋の気圧が低くて沸点が下がっている

●ギャプランさん

(11/18)



戻る