カードマスターエルロン
うでっぷしをかわれたエルロンちゃん
『よっしゃ!次のカードマスターはあんさんに決めたで!』
(…これは…カンサイベン?よくわからない…)


ネコミミエルロン
『もしくはネコミミや!』
「にゃあっ!?」


ハーメルンのペットボトル吹き
カードマスターになるのをことわったエルロンちゃん
ながしのペットボトル吹きになりましたが
こわいおにいちゃんたちがたくさんあとをついてくるのでやめました


けっきょくデビルハンターになることにきめました
エアハイクから
うんどうしんけいバツグンなエルロンちゃんは

頸椎外し
ブラッディマリーていどは ひとひねり


白刃取りから
かくとうぎがつかえるので

当て身投げ
ネロおにいちゃんでも はがたちません


ゆー あー ざ きんぐ おぶ へる
ネロおにいちゃんをたおしたので スパーダをてにいれました
グリーンオーブをたべてひとやすみ
このあとムンドゥスおじちゃんもSランククリアーしたエルロンちゃんでした

(2/14)

戻る