●電撃ももえサイズ表紙(一部)
電撃ももえサイズ表紙(一部)
単行本作業終了しました 12/10 メディアワークスさんより発売予定です わー 
描き下ろしもあるでよ
先月〜今月はこの本の作業と まとちゃんや他の仕事が重なってしまって恐ろしい進行に
なってしまいました 作業が遅くて様々な方面にご迷惑かけてしまいました すみません




●作業中に机上で精神面の支えになってくれた方々
それジム違う
ジャブローも散る


アッガイかわいいいな
じゃ─ん  私でした─


でかー
資料用と 単に前から欲しかったので生まれて初めて購入したエアガン(ロボコップの銃)

指でくるくる回すのが夢でしたが とてもでっかいので無理でした マーフィーはすごいな
(大きさを表現するために秋葉原の町並みと一緒に撮ってみました)

今まで銀玉鉄砲か ツヅミ弾発射するモデルガンしか撃ったことないので
エアガンがどの程度威力があるのか知りませんでした
フルオートで撃ったら 的にしたamazonのダンボール箱があっというまに
蜂の巣になってビックリ
昔モデルガン買った時は とりあえず自分の手のひらに撃ってみて
威力を確かめていたものですが
やらなくて良かった

(11/8)



戻る