7/22にちろちゃん4巻出ました
ちろちゃん4巻出てますよ
延期に次ぐ延期で本当に出るのか私も心配になりつつありましたが
何とか発売です 長らくお待たせしてすみませんでした

下の表紙が目印です

ちろちゃん4巻表紙(一部)

装丁は毎度ありがとうございますですの里見さんです
ちろの後ろにいる見慣れない人は誰でしょうか

しかし暑さのせいか5年使ってた作業用パソコンが急にぶっ壊れるわ
新パソコンはマザーボードの規格が変わったのか
長年使い続けてきたSCSIボードがはめられなくて
これまた長年使ってきたSCSI接続のA3スキャナが使えないわ
電気屋の店員にその事相談したら「え なんで今頃SCSI機器使ってるんですか」
みたいなリアクションされるわ
なのでSCSIをUSBに変換するケーブル買ったらWindows7の64bitだと認識してくれないわ
泣く泣く新しいスキャナー買うくことになるわで 大変な昨今でした
さようならES-6000HS… この子は今まで全く故障も無くハード自体は今も元気そのものなのに
ともかく今まで8年間頑張ってくれて本当にありがとう

…とかなんとか色々ありましたが ちろちゃん4巻もよろしくお願い致します〜
皆さん暑さにはお気をつけて

(7/22)


戻る