皆様お久しぶりです
更新のタイミングをすっかり逸し いつか更新しなきゃなぁと思いつつも気が付けば2009年も半分以上過ぎてしまいました
月日が経つのは早いものですね

新年の挨拶すらまだしてなかった事に気付きましたので
遅ればせながらあけましておめでとうございます

ちろ&リサコ2009謹賀新年


てな訳で 9/23に『ちろちゃん』2巻
10/9にいつの間にかタイトルが変わった『Go To DA!!りさこスレイヴ〜宇宙の進化論3〜(旧タイトル:「宇宙スレイヴ後藤田リサコ」)』
の単行本が発売予定です
『りさこスレイヴ』に至っては更新が止まってる間に最終回(今月発売中のREXにて)を迎えてしまいましたのことよ
とは言ってもこのまま結城がREXとオサラバしてしまう訳ではたぶんないので たぶん何かすると思います たぶん





更新が止まってる間ももちろん色々買ったりなんだりしてたのですが
最近ですとざんげちゃんドール買いました
ざんげちゃん&バオー
植毛されてるドール買ったのはそういえば今回が初めてです
家にあったドールはバオーさんだけでしたので仲よく記念撮影


仲良し姉妹
体育用具室の例のシーンを再現


7月頭にはガンダム見に行きました
が 初アタックではライトアップの時間に間に合いませんでした

夜のガンダム(露光)

うひょーでけーと独りで大興奮 しかし暗い! 露光撮影したので上の写真は何とか見えてますが
実際はこんな感じで真っ暗(フラッシュ撮影↓)

夜のガンダム(フラッシュ)

警備の方に公開してる時間帯を伺ったら
『公開時間以外も僕達が24時間ガンダムを守ってますので安心してください!』
と力強いお言葉を頂きました かっこいい…



数日後の昼間にまた見に行きました
昼のガンダム

この日はバッチリ晴れてくれて細部までなめ回すように見てきました
見れば見るほど素晴らしい出来ですね 良い時代になったもんです
老若男女がガンダム見上げて感嘆の声を漏らし 首が動くたび歓声を上げるのは何とも不思議で楽しい風景

しかしバッチリの炎天下で数時間眺めてたせいでバッチリ日焼けもしてしまいました
ヒリヒリ痛む程の日焼けって一体何年ぶりの体験でしょう 腕の皮剥くの楽しかったです
今度は夕方〜ライトアップ中を見に行く予定


そんな感じで久々の更新でした
今年も宜しくお願いします

(8/16)


戻る