ビカビカ光ってちょっとかっこよかった。
今月に入ってPS2メモカ、パソのOSに続いて本日、電子レンジまでブロークン。
次は何だろう。
(2/11)


くるくる回る
…次はアルミ鍋でした。
コーヒーのお湯沸かしてた事忘れて空焚き、柄が燃焼。
そんなバレンタインデー。
(2/14)

プラ部分がドロリ
今度はメルテッディン・オタマ・フェノメノン。
ははははは。
(2/15)

本日、電子レンジとアルミ鍋とおたまを買ってきました。今の電子レンジは
オーブン機能付いてなけりゃ5〜6千円で買えるのですね。メーカーによりますけど。
ちなみに壊れたレンジはリサイクル品だったのですが、91年製だったのでビックリ。
ライジンオーやってた年に生まれた子ですよ。むしろ長持ちした方だったのかもしれません。
アルミ鍋とおたまは100円ショップで買ってきたのでもう壊れても大丈夫。
(2/17)


…その後は何も壊れてませんが新しいレンジのせいで
パソコン起動中にブレーカーが落ちるのは困ったものです。


戻る