来月末出る予定のLeaf/AQUAPLUS単行本vol.4の作業やREXひめカメの作業でてんてこまいなのに
高遠るいさんのサイン会とか行ってきました 担当さんごめんなさい
高遠さんが嫌がってたので目的は達成です
サイン書いてる横の扉からみんなでニヤニヤして写真撮ったりしてました
お客さんが少なくなってから 私達も並んでサインしてもらいました
なのにはげちゃん単行本持って来てないとは何事ですか その内の2名ほど
その内の1名に至ってはちょうど持ってた涼宮ハルヒの文庫本にサイン書かせてるし
吉田さんはおちゃめだなぁ

その様子の一部は編集長のブログ(6/18〜19)にも書かれてたりします



その後観ました 2週間ぶりだようたわれアニメ1時間スペシャル
カルラ色っぽ〜い 声は思ってた以上に合ってましたね

おやっさ〜ん
トウカ出た〜
なのでトウカ出た記念

闇夜のトウカ
……いえね
たまにフォトショのエアブラシツールでグジグジとラクガキしながらネームとか考えるんですよ
真っ黒背景にてきとーに描くとそれっぽく見えたりして面白いんですが
長瀬主任もそうやって出来ました)
なのでその過程で出来たトウカです 怖いしかわいくないですが特に他意はございません


ラクガキ
こんな感じのモノを筆のおもむくままにグジグジと



ウチのロボ娘ズ+α
ロボ娘ズとガーランド
本日レイナが届きました
ウチのロボ娘フィギュアもこんなに増えました もう少しで戦隊が作れます
そして少し前に届いたガーランドの出来の良さに感涙
こんなに良いのが完成品として買えるとはいい時代になった
って最近そんなことばかり言ってる80年代オタクです
ガンバスターも出るし レイズナーも出るし イデオンも出るらしいし
うれしい悲鳴あげっぱなしですね

(6/22)


追記: む〜ん 最近モニターの彩度がかなり下がってるような気がするし
そうでもない気もするし
明らかにこのHP色がおかしいですよカテジナさん!
って思った私の知り合いは連絡くれるとありがたいです




おまけ
『クロノス人スーツであります!』

ケロロ・ストール
軍曹の すごい フィット感


戻る