ようやくついさっきアマゾンからアクエリオン届きましたー
とりあえず

無限パーーーンチ!!
『無限パーーーンチ!!』

ショップ99の30個入り洗濯バサミで再現 生活感あふれすぎてる背景ですみません

(10/1)





ハイゴッグっぽい形
ハイゴッグアクエリオン
今日も今日とてアクエリオンで遊ぶ日々
ついこの間まで人馬兵形態でしたが 今はこの形になってます
ネームに詰まった時など ガチャガチャ思うがままに合体させるのがとても楽しいオモチャです
値段が高いと良く言われてますが
むしろこの内容で良くこの値段に抑えられたものだと感心しきりです

(10/12)




『ニニンがシノブ伝 シチュエーション・フィギュア』が届きました
ニニンがシノブ伝 シチュエーション・フィギュア
まさかサスケさん達がこういう形でフィギュア化されるとは思いませんでした

(10/14)





夕方 まとちゃんの原稿が終わって夕飯買いに外に出たら
近所の子供たちがおおはしゃぎしてました 今日はハロウィンだったんですね
なので

ハロウィン
スーパーで買ったケーキと 机近辺にいたハロウィンっぽい人達総動員して
ハロウィンを祝ってみました

楽しいな


2割引ケーキ
ちなみにケーキは2割引でした

(10/31)


戻る