あけましておめでとうございます
もう1月も半ばですが今年初めての更新です

既にイノシシ描く時期は逸してしまった気がしますし
今月のひめなカメナで久々に彼女らのメイド服(4本腕用ではありませんでしたが)を描いたので
なんとなく彼女らをこれまた久々に描いてみました



鉄(くろがね)のアイ&メイドのメイ

2007年アイ&メイ

わー 我ながら懐かしー
(追記:最近スパムで『毛深いアイちゃん』って件名のが頻繁に来るのでビックリします たぶん毛深くないですよ) 


それと超合金魂ウォーカーギャリアが出たので
懐かしついでにやっとこのネタもできました


ザリア&ギャブングル&アーサー様
ザリア&ギャブングル&アーサー様
『サンライズロボットコミックスvol.01』「アーサー様を大事に」参照
ザリアでけー
コンテナの中にキチンとアーサー様(inドラム缶)が入ってて感動

今年もよろしくお願いします

(1/16)


戻る