るー
『うー 少々遅くなったが新年のあいさつだ』

ToHeart2の るーこ・きれいなそら嬢
いいですね 「るー」 流行らないかな

やっと実家から帰ってまいりました 遅ればせながらあけましておめでとうございます




てなわけで去年最後の更新のこの絵はプレイ前に描いたので
キャラを把握していませんでした
その時予想していたキャラクターと微妙に違かったので描き直しました
(微妙にネタばれなので注意)


委員長もしくは委員ちょやいいんちょ…と呼ぶと怒られるので
愛佳さんはもっと大人しい感じのキャラと思っていたら
能動的にあわあわしてて小動物系で良いですね
スレンダーに見えて意外に良いモノをお持ちです エロいです
髪どめを見てハルキゲニアを思い出したのは内緒だ
由真さんの正体にもびっくりです あまり書くと本格的にネタばれになってしまうので
ともかく体操服を良く着る娘である事は確かでした
エロキャラに見えて やはりエロかったです
というか全体的にエロい方が多いですね とても良い事です

新年早々エロエロ言っててしょうがないですね
本年も宜しくお願い致します

(1/5)


戻る